◆過去の日記
diary 2008/12 
最近の日記 ◆過去の日記
2008/12/31    (22:50頃更新)
2008年ももう終わりですねぇ。
まぁ何とか今年も乗り切りました。
来年はどうなるか・・・この先生きのこることが出来るのか!

Web拍手レスを更新。

うみねこ日記を更新(ネタバレあり

らくがき日記を更新。スク水抱き合わせ
季節柄全く関係ない絵w

うん、まぁよいお年を〜ノシ

日記過去ログ


2008/12/30    (22:50頃更新)
らくがき日記を更新。元セミロングさん
とりあえず「綾香」という名前にしておきます。きょぬー
あともう普通にロングヘヤーですね・・・

予約していたマクロスFのDX超合金メサイヤ、アルト機届いたよー!
今年最後の贅沢なお買い物です〜。
アニメ本編の後半見逃したりしましたが、今回のVFはお気に入りだったのでこれは買っといて良かったにょり。
よく分かんなかった変形も理解できて再びマクロス熱がぶり返しそうですぜ。
来年3月?くらいに追加でスーパーパーツが出るそうで、まぁこれは買うでしょうな。

さぁ、節約生活に戻るんだorz

日記過去ログ


2008/12/27    (22:50頃更新)
らくがき日記を更新。3人娘
とりあえず3人一緒に描いてみた。

日記過去ログ


2008/12/26    (24:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2008/12/24    (22:50頃更新)
クリスマスは中止になったと聞きましたが何か

らくがき日記を更新。クリスマス仕様の短髪(歩)さん
プレゼントは私・・・
ベタですな。

・・・泣けるぜ・・・orz

日記過去ログ


2008/12/23    (21:30頃更新)
うみねこ日記を更新(ネタバレあり

日記過去ログ


2008/12/21    (22:40頃更新)
・・・色々と私の絵描きとしての限界を感じてきました・・・
絵が描けないと生きる気力が無くなりますな。
モニターとPCはパワーアップしたのに、俺様がパワーダウンしてたら世話ねぇっスわね。

らくがき日記を更新。短髪(歩)さん
で、元に戻った感じですか・・・。

つか、ぐだぐだしてたらもう21日っすよ。
うみねこ終わってないー!
絵をいじるのはほどほどに、うみねこ終わらせよう・・・

日記過去ログ


2008/12/13    (18:20頃更新)
らくがき日記を更新。短髪(歩)さん
日記過去ログ


2008/12/10    (22:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。短髪(歩)さん
ω
とりあえず、色々見直しつつ逆光で誤魔化しつつ・・・って感じです。
日記過去ログ


2008/12/06    (22:40頃更新)
すまねぇ。ちょっと不調です。

日記過去ログ