◆過去の日記
diary 2009/01 
2009/01/31    (21:30頃更新)
ふぅ〜む・・・久々にアンソロの仕事がきたわけですが。
ウホ、ひぐらしか。詩音と沙都子の話を考えてたのでそれを描こうかな〜・・・と思ってたら。
ひぐらしでは無いです。
マクロスFっス。
ちょっw、どうしよう(ヲイ

日記過去ログ


2009/01/29    (21:00頃更新)
先日うみねこ4買って来ました。3終わってないけど・・・。
パッケージの絵が竜騎士さんの絵じゃなくて一瞬分かんなかったよ。

らくがき日記を更新。歩さん。

日記過去ログ


2009/01/21    (22:30頃更新)
うみねこ日記を更新(ネタバレあり

らくがき日記を更新。歩さん。
すぱっッつぁ!

日記過去ログ


2009/01/18    (22:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

うみねこ日記を更新(ネタバレあり

日記過去ログ


2009/01/17    (22:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。DOAX、あやね
久々にPS2を起動してDOAとかやってみました。あやねは良いのう
で久々に描いたら何だか妙な出来になりました・・・
下腹部おかしい。ぬぅ。

日記過去ログ


2009/01/15    (22:40頃更新)
らくがき日記を更新。ツインテさん
ツインテさんは千歳という名前です。ちーちゃん。
新体操とかやってます。体がすごく柔らかいようです。
・・・という脳内設定。
しかし皆さんサポーターとか着けませんね・・・けしからんw

日記過去ログ


2009/01/14    (22:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2009/01/13    (19:50頃更新)
掃除も一段落。
久々にまったり絵を描く。
西E田さんの画集を買ったので色々参考にしつつ・・・。
らくがき日記を更新。スパッツな歩さん
レイヤーでちょっと失敗した・・・。

ごっそり掃除して部屋がスッキリしたので資料とかサっと取り出せるようになりますた。
うん、今思うと前の環境は最悪だったワケですよ。
整理整頓はちゃんとしないと駄目だわね。

日記過去ログ


2009/01/11    (22:50頃更新)
ずっと部屋の大掃除をしていました・・・。
大家が地デジの為にケーブルTVの工事をするって言い出してさぁ。部屋の中で作業させろって。はぁ
TV全然観ないから私ぁ必要無いんだけど仕方ない・・・と最近再びカオス化が激しかった部屋をお片づけ。
先日導入したPCとモニタも取り急ぎ設置した感じでなかなかの散らばり具合だったのよね。
何だかんだ言って、いい機会だったのか。
だいぶ片付きました。工事も終わったし。
まぁ何ですよ、整理整頓はコマめにやりましょうって事ですね。

日記過去ログ


2009/01/03    (23:10頃更新)
らくがき日記を更新。ひぐらし、魅音
すごく久々な気がする・・・。

日記過去ログ


2009/01/01    (22:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年も何とか、頑張っていきたいです。

日記過去ログ