◆過去の日記と拍手レスはこちら
Web拍手レスSPECIAL THANKS!!
2006/06/30
GJ!
Σb(>ワ<)

魅ぃが悟史の人形の件を知っていたら、逃走資金にした…は言わないですしね。魅ぃは人形の事を知らず、
詩ぃは知っていた。なので意見が違う。疑心暗鬼の悟史が、沙都子を託せる相手は詩ぃだけだった点からも
いかに彼が詩ぃを信頼していたかわかりますね…。こりゃ、詩ぃの片思いどころか、二人が再会すれば…!
コメント連打でスイマセン(汗 滅菌作戦絡みは、公安の赤坂氏の活躍を期待したいところですが…(GGG
推理日記6/30に移動しましょう。

祟編が綿編の延長戦ってのは異議ありですね。祟編ではTIPSで監督がフォロー入れてるからです。
推理日記6/30に移動しましょう。

祟殺し編のドラマCD聴きました。あの電話シーンで「〜ですよね」って語尾が一回…詩ぃですね(GGG)
アニメ版が酷い出来で、あの電話のシーンも最悪だったのですが、ドラマCDだと声が詩ぃでした。完璧w
祟殺し編のドラマCD出来よかったですよー! 笑って泣いて感動して…原作の感動再びでした。(GGG)
やはり原作派はドラマCDでしょうか。
うーん、うーん、やはり買いなのか!・・・金が・・・。
ゴホン・・・フィギュア一個、もう予約入れてたりするんですが・・・一日にそれが発売予定でして・・・ゴホンゲフン・・・。
駄目人間でごめんなさい(ぐしゃ

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/06/29
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様にて紹介とコメントをいただきました。
6月25日の一日目の終わり編6P目
自分の妄想にツッコミを入れて手を振ってる詩音さん
だいぶ混乱してますねw

6月27日の放置されちゃってるスク水魅音さん漫画
多分近い未来にまた出番はやってくる…そんな予感がします。
むしろどうして見逃してもらえなかったんだ!って思えるくらいの出番が!
き、禁則事項です!

コメントありがとうございます。

ゴルゴ31
ひぐらしLinksコマイズム
CG定点観測
いつもお世話になっております!

-Web拍手レス-
霞が見れなかったのは残念ですが、代わりにいろいろ見れたのでヨシとします(ぇ
納得いかないまま時間切れになってしまったのです。いつかリベンジ・・・。

いや、祟の電話の魅音は詩音だと思いますよ!綿より姉妹関係が良好で頻繁に入れ替わってたって事でしょう。
やっぱあれは入れ代わってますよねぇ。
でも、漫画版の魅音の格好が説明付かない。
綿編より仲が良好かと言うと・・・私的には変わってないと思います。
祟編は綿編の延長線上にあると思ってるからです。
綿編+鉄平帰宅+綿流し祭前日の圭一の電話=祟編かな・・・と。
ここら辺の推理は話すと長いですから・・・推理コーナーにあるので興味があったら見てみて下さい。文章ひどいですけど(泣
しまった推理コーナーネタだった。

http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.h
リアルひぐらし?
日記のネタにしました。ご了承下さい。

魅音への愛が伝わってきた
愛100%(ぐしゃ

園崎姉妹の×ゲーム毎回楽しませていただいていますが、ガールズサイドももしかしたらなんて期待してしまっ
しまっ・・・w
K様でハァハァするのは残念ながらこの漫画の最後の方なのですよ・・・。
しかもコマ割りの仕方を変更してから、物語の進行がかなり遅くなってます。
もう自分でもいつ終わらせられるのか分かんないッスww
まぁ新規でハァハァ漫画を描くって手もありますが・・・。

ぜんこうさん、"ひぐらしがなくですの"って知ってます?
知らなかったので検索したッス。
ですの・・・って、デスノートなんですね。なんだいおっぱい?ワロスw
つか、何時の間にかデスノ終わってるし!
ジャンプの作品って何時の間にか終わってるんだよなぁ・・・。

なんだか50文字以上は無理みたいです
拍手はバージョンUPしてから文字数増えたんじゃなかったっけ?あれ?
あ、でも50文字で切れてる。ごめん勘違いしてた。

この暑さ?のせいかADSLモデムが壊れてしまったのですが、やっとネット環境復活しました。(GGG)
うちも最近ファン辺りで異音がするんです・・・心配。
>GGGさん的に  うーん、硫黄臭は例のガス絡みでしょうね。魅音の言葉から、雛見沢付近の山が
火山性の山でない事がハッキリしましたね。捜査ファイルにも、火山性ガスが蔓延した割には、建物の
金属疲労(ガスによる影響)が見つからなかった…ってありましたし。作業員は山狗だと思います。(GGG)
以前あった三宅島噴火災害の件で、帰島した際の映像観ましたけど、ガスによる腐敗?はかなりすごかったと記憶してます。
有毒ガス危険地帯は金属以外も家屋とか通常で有り得ない程のひどい倒壊状態でしたね・・・。全然話逸れてる。
問題はなんであそこで異臭がしたかですよね。滅菌作戦で使用するガスを開発してたんでしょうか?
ということはあそこを抑えれば、滅菌作戦を阻止できるって事かな・・・?
で、なぜかこの件に関しても梨花ちゃっま訳知りのご様子。
という事は、大災害の件を梨花が知れば、その時点で大災害を阻止する行動が一応可能。
しまったこれも推理ネタだっ・・・。
あと、祟殺し編の電話は、あれ詩ぃですよ。魅音が圭一に悟史失踪の件を説明したとき、貯金を逃走資金に
したと最初に説明しましたが、あの電話の魅音は、真っ先にそれを否定してるです。(言ってる事が逆)
S57の悟史は、鬼隠し編の圭一ばりに疑心暗鬼に陥っていたと思うので、頼れたのは詩ぃだけだと思うんです
魅ぃの格好をしていたのは、綿流し編同様の惨劇が…いやまさか。俺は詩ぃちゃんを信じる!(GGG)
あと電話の魅音は事件に関してベラベラ喋り過ぎですな。
やっぱ入れ代わってますよね。
でもまぁこうして再び考えてみても、祟編はっきりとした答え出してないなぁ・・・。
前の推理コーナーでは途中で切り上げちゃいましたからねぇ・・・。今考えても詩音が銃を持ち出すって推理は無いだろう・・・って思ったw
漫画版祟編で圭一が鉄平にトドメをさす所、銃声っぽいのも火薬の臭いも無かったし。
漫画版の方をどれだけ重要視すべきかも、ちょっと判断に戸惑いが・・・。
もういっかい祟編の綿流し祭当日考え直そうかな・・・。

みぃが…みぃが…カワイソス。なんてエロくていい娘なんだぁ〜。もっと描いてー 腰とか、腰とか、腰とか
腰限定ですか?

目の書き方 ツボです 次も楽しみにしてます!
ウイッス。ガンバルッス。

魅音っ、かわいそうな子っ
だが、それが魅ぃクオリティw

♪♪♪

♪♪♪
次は三ツ星目指します。

まあがんばれや
おう、まぁ、程ほどにがんばるさ。

はわ、魅音さん放置…w 可哀想なのに可愛いなぁ、と思ってしまうあたり大惨事です(滅
それが魅ぃクオリティなのですw

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/06/22
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様にて紹介とコメントをいただきました。
6月9日の一日目の終わり編3P目
私が許しても世間が許しませんよ!っていうか私も許しませんけど(笑)。
(;´д`)ヒィ

6月11日の一日目の終わり編4P目
今回の圭一くんの恫喝は、詩音さんたちの今までの頑張りに見合う程の罰ゲームをやってくださると、
そう自ら宣言されたと考えていいのかしら圭一くん?(笑)
どうでしょうねぇ・・・(逃

6月17日の一日目の終わり編5P目
ちょ、ペン太すぎっ…!
太くても、あくまでペンですw
ってかあの詩音さんの格好のどこに白い絵の具を使う余地があるというのかっ…!
ぱんつくらいしか思い当たりませんけど…。
そのワンポイントの為にチューブ1本分消費するくらいのこだわr(ぐしゃ

6月18日のスク水魅音さん
いろいろなものをもてあましてそう
全く以ってけしからんですな。はぁはぁ。

コメントありがとうございます。

ゴルゴ31
ひぐらしLinksコマイズム
CG定点観測
いつもお世話になっております!

-Web拍手レス-
わーい、おねえさん美人ーv アンニュイな表情、そそられるものがありますっ(滅
15日のらくがきですね。
うーん、まぁ目立ったモノは無いですけど、普通らしさはうまくできたかもしれませんね。
タイプ別の描き分けって事で。

アニメで存在が抹消された亀田君の声は、ドラマCDでしか聞けないですよ! あの萌え談義が楽しみ!
…というか、家庭用ひぐらしがゲームのシナリオ完全再現+フルボイスなら、ドラマCDいらな(ふぉんぐしゃ
デザート萌えは降臨なるか!?
家庭用はその後、情報を聞きませんがどうなったのかなぁ
完全再現でも選択肢が付いたらやっぱセリフ変わるでしょうねぇ。

漫画購入特典、ひぐらし外伝「猫殺し編」が届きましたよ^^ ぜんこうさんの所にも来ましたか?(GGG)
今日届いたッス。前半は単純に部活&罰ゲームを楽しめますが、推理的に後半が気になる内容。
GGGさん的に、これどうでしょうか?
このタイミングでこの推理情報っていうのはどの位重要視すべきなのか。
やっぱ作業員は山狗でしょうねぇ・・・。
単純に言うと、やっぱ口封じ的事故捏造っぽいですが・・・。
そして、これネタバレしていいものか、判断に困るッス(汗

うわ、エロっ、エロゲーのワンシーンですかww(//▽//
それなんてエロゲ?w

・お姉さん…あからさまに何かがえろい訳でもないのにエロスを感じてしまいます…。
・すごく、いい!です!では、今度はショタなんていかがでしょう?(笑)
ショタっスかー!
うーん、そこまで手をだすと色々収拾がつかなくなるような・・・。
ちょくちょくとひぐらしネタで描いてましたけれどw
馴染み深いショタキャラは、ギルティギアのブリジットでしょうか(何だ馴染み深いってww
・あと、遅ればせながら…20万ヒットおめでとうございます♪これからも応援しています!!
ありがとうございますー。

>w<)ノ 写生大会キターーーーー!!
ホントに来るのかー!?

GJ
(>ワ<)b

何度見てもサイコーですっ(>ω<)”
ありがとうございますー!

みおんはえろいなぁ・・・
存在がエロス・・・。

このクオリティ…このエロさでおまけだと…!?ぜんこうさん…恐ろしい子…!!
ふっふっふ、ありがとうございます。

あやねで再検証ですか。せっかくだし霞も入れませんか?(主旨違
それ主旨違うーw
でも考慮しますw

圭一と悟史のカスピ海ヨーグルト編マダー?!(チンチン
まぁまぁお待ちくだされ。
多分・・・当分先です(汗

こちらで指摘されたおかげで無事特典冊子を入手できました!神様羽入様ぜんこう様ですホント。
一時不安でしたが、うちにも届きましたよー。
あんな漫画描いといて手に入れられませんでしたー・・・は、さすがにカッコつかないから安心したw

エヴァ様をただの萌えに逃げなかった。やはりGood Jobすぎるぜぜんこうさん!(>ワ<)/
エヴァ様は、もちろん萌える部分がありますが、どっちかっていうとカッコイイ方だと思うのですよ。
そこらへん描きたかったのです。

ちょっと!! いろはさんエロすぎですわよ。 もっと描いてちょーだい。 ハァハァハァ…
いろはさんは定期的に描いてますねぇ・・・。
何ていうか、日常から存在自体が既にエロス。をテーマにしております。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/06/16
拍手コメントをネタに遊んでたら随分レス溜まってた。
-Web拍手レス-
萌え絵にデフォルメしすぎると人形っぽくなり、肉感的にしようとするとリアルになって萌えれない(ぐしゃ
その中間は微妙なサジ加減が難しいのですな。

ぜんこうさんの絵のバランスは個人的にクリティカルなんで好きです。ロリの次は人妻だ!(なんでやねん
ありがとうございます〜。
人妻ジャンルはまだ修行が必要らしいです・・・。

か、褐色の肌に銀髪…、いい、すごくいいですよ!? \(@▽@/
定番な組み合わせですが、破壊力抜群なのです。

もっと、もっと、ひぐらしの"しぃ"と"みぃ"を下さい。 あの体がたまらんのです。ヒィ
最近ちょっとオリジナル面の強化でひぐらしファンサイトとしては如何なものかという状態でしたが
そこら辺罰ゲーム漫画で安定供給を目指す也よ。

頑張って下さい。
おうよ!

絵に一目惚れしました!!これからも頑張って下さいvvひぐらし絵楽しみにしてます〜
ありがとうございます〜。ガンバルッス。

罰ゲームまんが更新、やほ〜〜い!
だいぶ放置してましたからねぇ・・・。
まぁでも久し振りに描くと以前の絵柄との違いが見れて自分でも実は結構興味深い。
更新予告とかすると反って首を絞めてしまうので、まぁもうちょい更新頻度を上げます。とだけ予告。あくまで予告w

今までが「若干」ならば、本気の圭ちゃんの実力はまだまだ上って事ですか!!w<キツテフ
どもども。
ふっ・・・我らが魔王サマがこの程度では無い。・・・はず。

こんなあほなのは見たことがないwwww
まじめにふまじめ・・・なのですよ。

しょんとみょんがかぁいいです
うはww何その呼び方、かぁいいなぁ。
うんうん、しょんとみょんはかぁいいねぇw

もー、なにがなにやら
考えちゃ駄目だ。感じるんだ!

もちろん罰ゲーム漫画楽しみにしてますよー!詩音のおっ…活躍が早く見たいです。これからも頑張ってエr・
おれももっと詩音のおっp・・・活躍が描けるよう頑張るよw

表情50題はすごいです!あそこまで書き分けることができるなんて尊敬に値します!
いや〜ありがとうございますー。
でもね、真に尊敬できるのは50題完遂された方だと思いますよー。

ぜんこうさんの書くエヴァ様とか、ロザリンド(ディスガイア2)がみてみたいなぁとかおもったり
エヴァ様はそのうち。
ロザリンドもなかなかよろしげな悪魔っ娘さんですなぁ。

祟り殺し編三話で傷の手当てをしてもらっているKがYシャツを脱ぐときは裸Yシャツなのに着るときは
なかに赤いTシャツを着ているのはなにかの不思議ですよね
うはww随所にあるというひぐらしアニメのダウト箇所。
そうか、最近だとこんな事があったのか・・・ひぐらしアニメではよくあることw

とりあえずお体を壊さぬようこれからも頑張ってください!ファイトォォォォォ!b(>ワ<)
先日背骨が痛くて難儀してましたが、とりあえず何とかなったよ。やれやれです・・・。
まぁ程々に。(>ワ<)b

よろしけ
がんばります
がんばります
がんばります
がんばります
ぬおっ・・・先日の方?
とりあえず何を頑張るのか教えてよ。

20万HITおめでとーです! これからも応援してますよ! (GGG)
ひぐらしドラマCD公式サイトの宣伝番組が更新されてました。漫画の2巻もそろそろ…うーん金が(GGG)
ありがとうございますー。
祟編ドラマCDはちょっと買えるか分かんないッス。何気に高いし・・・。
ドラマCDに出てない声優さん、アニメの方が先に聞けたり・・・イリーとか鉄平とか。
漫画は買うつもりですよ。資料にもなりますし。

うぉっ!まぶし!>征服さん このめくれ具合DOA思い出しますねぇ。
DOA?はて、何のことやら?w

これからも更新がんばってください!!*>ω<)ノ
Σb(>ワ<)

200000、おめでたうございます!
ありがたうございます!

DOA並みのめくれ具合!
DOA違うから!
仕方ない、またあやねたんで検証するか・・・。

20万ヒットおめでとうございます
ありがとうございます!

ぜんこうさんのお姉さん!(;゚∀゚)=Зハァハァ これはイイですね!
リアル姉では無い(違
ここのところ低年齢化が著しいのでここでバランスを取るのですよ。
しかしまぁ、前は野郎キャラも描くとか言っといて、すっかりまた女性キャラばかりになってきたよw
そうか、これが本質か。ハハハ≧(´▽`)≦ハハハ
そしてラクガキの更新も抑えるとか言ってたのにすっかり前と同じ様になりつつある昨今。
ま、いっか・・・

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/06/10
拍手コメントをネタに遊んでたら随分レス溜まってた。
-Web拍手レス-
ぬぁ、6/5のが破壊力強すぎです…、右手の仕草と視線にやられましたv(//▽//
手も表現の小道具ですので、こだわりを持ちたいですね。
ぬぅ、やっぱツインテールには金髪か・・・。

ぜんこうさんの絵が現在私の中で一番好きです。がんばってください(*´ェ`*)
ぬほ、うれしい事を言って下さいますね。がんばるっす。

ぜんこうさん白川郷行きましょう!この夏がラストチャンスっすよ!うほっ
この夏がラストチャンス?って何で?
ま、まさか!ダムに沈むとかガスによる大災がうわなにをす(白川郷は世界遺産です。)
最初「はくせんきょう」と読んでたのは内緒だw

絵柄自体はかなり個性を獲得されていると思うので、次のステージは「様々な美人を描き分ける」かと。
例えば、ビジュアルの被らない美少女を10人同時に描くというケースがあった場合、絵師のセンスと画力が
モロに問われます。10人美少女が居て、髪の色が違うだけで顔はみんなそっくりさんじゃ、それは美少女と
言うイメージが少ないという裏返し。「美少女」というキーワードですらこれです。絵は奥が深いです…。
らくがき日記のネタにしました〜。ご了承下さい。
まぁ、そもそも私の描くキャラが「美少女」ジャンルに当てはまれるのか非常に疑問ですが・・・。

ひぐらしは!ひぐらしはまだなんですか! ハァハァ
罰ゲーム漫画描いたよ。
コミスタの作業(枠線、セリフ活字化)をアニメ版よろしくごっそり省略したさ。うひょw

ネギまで、31人のクラスメイトがズラっと並んだときはお茶吹きましたね〜。こんなにキャラいらねーと(笑
まぁメインキャラは数名なんですけどね。31人って多いな〜w
ネギまは良いね。古本でぼちぼち買い集めてます。

ゲーセン行って3以来、久々に鉄拳やってみたら、キャラ選択画面に大量のキャラが。どいつも個性強すぎ(汗
しかもキャラがだいぶカード機能でカスタマイズされてて最早元キャラわからんのが結構いるよw
リリのゴスロリとかカスタマイズしてぇ〜(ぐしゃ

もっとがんばれ
ああん、がんばりますわ。旦那様・・・。

ツインテールすきです☆もっといえば、耳のすぐ真上についてるツインテがすきです☆(ちゃっかりリクエスト
キリンさんがすきです・・・でもゾウさんの方がもっと好(ry)みたいなw
らくがき日記のネタにしました〜。ご了承下さい。

寝てしまうのは体の自然の防御です。無理して体壊したら元も子も無いですから、「適当」に♪
仕事柄、昼夜逆転した生活してますし、休みの日とかたまに寝てない。
体力無いのか長時間寝られない(3〜4時間で起きちゃう)反面、まるで起きられない時もありますねぇ。
そんなときは寝る事にしてます。(仕事には行けよー
そろそろガタがきてそう。

縞パンスト沙都子が素晴らしすぎて、ぜんこうさんは最高です!
何気に根強いですな縞パンスト沙都子w

おおう、律儀に反応ありがとうございます このあとどうなってしまうのかーー!?(ドキワク
このまま失格させてしまうのか〜!
我らがK様がカモを逃すはずは無い!きっと!・・・多分w

dfd
DFD(Data Flow Diagram)機能情報関連図?

affswwwwwww
AFFS(Advanced Fringe-Field Switching)超広視野角技術?
意思疎通できる文章にしてくれよぅ(泣


単語にすらなってなかですよ・・・(泣

がんばります
がんばります
え?が、がんばっちゃうんだw
がんばれ!

絵は奥が深いですよね…。色んな絵柄にチャレンジしてみて、でも最終的には一番初期の頃の
自分の絵柄に落ち着くというパターンの絵師様が結構多いとかなんとか…。
なるほど・・・含蓄深いですねぇ。
個人的に、最近整ってきてはいますが初期の頃と基本的に構図や捉え方は変わって無いと思います・・・
特に目の描き方とか。眼球は球体で立体であり、それがくりくり動くのが良いんだってトコ。
てか、初期の頃の作品はホントひどいなぁ・・・ははは。3年前ってこんなだったのか。バランスが無茶苦茶や。
歳月を感じる・・・。
これは基本的に、最初描きたいと思ったイメージを元に練習するからだと思います。
ただ最初からイメージ通り描ける人は稀ですから、それを描こうとする過程で変化していき、結局初めに戻る・・・みたいな?
戻った時点でまたそれを如何に進化させるか、という道ができたりするわけですが。
そこで、こう進化させたい、というイメージを元にまた過程を繰り返す。エンドレスですな。
過程では、良い意味でも悪い意味でも切り捨てたモノがあって、それを時々振り返るのも大事かな・・・とも思います。
そこら辺、私はここの表情50題で垣間見れる気がしてるなぁ。
絵に関する事はレス長い・・・長文すまぬ。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/06/02
-Web拍手レス-
そろそろぜんこうさん原画のフィギュアが出るんじゃなかろうかと妄想中。
う〜ん、良いですねぇ。是非お願いしたいです〜。ブレザーで今流行のキャストオフ可能なやつとかはぁはぁ(妄想中

ぜんこうさんの目指す絵柄って何ですか?(ベルセルクとか?単に独自路線を突き進むのみ?
う、意外な質問ですね。
当然最終的にはオリジナルな絵を確立したいと思ってます。
実写的にも漫画的にもギャル絵的にも破綻しない絵を目指してはおりますが・・・果たしてそんなの実現できるのか、甚だ疑問ですね。
今でも、かなり他の方の描き方パクってますから完全独自路線では無いと思いますけど・・・。

荒廃した心に染みわたる面白さでした。ノリがイイ!
罰ゲーム漫画の事ですか?ありがとうございます。

続きはもう少しお待ち下さい。今ちょっとネームでつまってて・・・。
後、あの詰め込み式のコマ割りを改善したいです。
詩ぃちゃんをもっと前段ぶち抜きくらいで描きたい。
それまでらくがき日記で更新を誤魔化してます(ぐしゃ

目って難しいですね。感情を一番強く表現するパーツなんだと思います。
目は本当に難しいよね。
顔の絵柄の内、かなりの割合でこの目の描き方が決定付けていると思います。
あとは眉毛と口ですな。表情筋という筋肉もありますけど。
立体感は絶対無くしたくないので、目も同様に最後までこだわり続けたいですね。
省略のセンスがあまり無いのでそこら辺は他の方の描き方をパクってますが・・・。

表情50題19番までは詩音の非常に強い意思が伝わってきそうな感じです。これからも頑張れー
19番まで?
そのころ絵柄変えたころですね・・・(泣
頑張ります。

06/04のツインテールさん、非常に(最高レベルに)かわいいんだけど、ポニーテールにも見えてしまふ
らくがき日記のネタにしました。ご了承下さい。

ツンデレ+ツインテールのコンボとは。これで金髪だったらガード不能だったぜ(ぐしゃ
らくがき日記のネタにしました。ご了承下さい。

06/05のツインテールさんは一つの完成形ですね!素晴らしいです。
勢いで描きましたが、ツインテールとは良いモノですなぁ。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/06/02
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様にて紹介とコメントをいただきました。
5月21日らくがき日記の縁側梨花ちゃま。
思わずこの汗のしずくってもしかして色がついてるんじゃないのかとか思いかけたくらいに。白色とか(笑)。
( ´∀`)σ)∀`)

5月20日らくがき日記の詩音。
ぺたんと手をつくより指を曲げて丸みを出す方がなんか萌え度が増す気がするのです。
チェック細かいっス〜w

コメントありがとうございます。

ひぐらしLinksコマイズム
CG定点観測
いつもお世話になっております!

-Web拍手レス-
鴉の#1クリアしました。妄想L5推理開始で楽しみです。あ…なんだか喉がかゆく(ぐしゃ GGG)
クリアしましたか。私はちょっと先を急ぎすぎたかもしれんです。
推理コーナーはこの先どういう方針にしようか決まって無かったり。
とりあえず気になった事からまとめていくつもりです。

「未だ漫画的か実写的か、の間でどっちつかずな絵柄になっております。」 だがそれがいい(AA略)
辛い方だとよく「君の絵はつまらない」って言われたりするんですけどねw
だがしかし、相変わらずこの絵柄でがんばるよ。ありがとう。

我々の崇拝する「K」は死んだ。亀田君も存在が抹消され、沙都子のツンデレも薄れ、作画も崩壊 orz
…って、アニメの話なんですけどね。口先の魔術師設定を削除しているので、罪滅し編がどうなることやら…。
アニメはそろそろ祟編ですかね?亀田くん抹消って野球のシーンもカットって事?
OH!本編でKを召還する為に亀田くんは重要なキャラなのに!なんてこった・・・。
てかアニメ、罪編までやんの?うへぇ・・・どんだけ詰め込む気なのよ・・・。

ちゃんとディードですよー!!ぜんこうさんの画風で観れて感激です!ありがとうございますー。
優しげな表情が素敵です。金髪で髪が長くて…後の特徴は私にも今一わかってなかったりしますが;
あえていうなら耳はもっと長くてもいいかな…と思うぐらいです(笑)ではこれからも更新楽しみにしています
byせしるにゃも(反応が遅くてすみません;)
OKサインキタ。耳を長く(メモ
ロードスは色々また描きたいです。そのためにも原作再読しときたいなぁ。
表情はもう40題目までいってますねぇ・・・うちは・・・あいかわらず滞ってます。
きっとそのうち・・・。

推理楽しみにしてまっす。では、お体に気をつけてください。
うす。ガンバルッス。
そろそろ健康診断とかやった方が良いかも知れない・・・。

いつも上手な絵を書いてくださってありがとうございます。
いーえ〜。好き勝手らくがき垂れ流し状態で描いてますから。

むっちりプラスねじりふんどしですか。エロエロですね。1/6ですと刀身は何センチなんでしょうか?
後はもっとすごいよ。やばいですなw
刀身は大体14.5cmくらいです。持つとこ合わせたら20cmくらい。デカイです。色々とw

最近解った事がひとつあります。オッパイは世界を救う。
同志よ、遂に悟ったか・・・w
結局みんなオッパイ大好きだからな!HAHAHA(ぐしゃ

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る