◆過去の日記と拍手レスはこちら
Web拍手レスSPECIAL THANKS!!
2009/04/30
-Web拍手レス-
ちびっこ
 金髪ロングストレート
 つるぺた
 ぷにむに
 眉太目
 くりっくりのおめめ
 見上げポジション
 ぱかぁ
 かすかにω
 ブラひも片落ち
 すぱっちゅ

   死ぬる… 俺のHPはもう1だよ! これであと、
 +そばかす
 +三つ編みおさげ
 +めがね
 とかだったら、オーバーキルで経験値1.5倍付けだったぜ…
 by なん…だと?

!?
なにぃ・・・き、貴様・・・それはまさしく委員長キャラではないか?
洋炉めがねっ娘委員長だとぉぉぉ・・・ゴクリ
+ツンデレ追加しとく?
何次元萌えなんだ?これはw
うぅ〜む・・・確かに、死ぬる。多分。

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2009/04/19
-Web拍手レス-
したつきってことは<ボカ
 お、お尻から攻めたら<ぐしゃ
 … ジャストフィイイイイッツ!<(煉獄姉妹のアノ音)

18禁ページ復活か!?
あ、あの有料HPスペースの今年の更新料払ってない。あわわ・・・

>ソフィーヤたんはちーちゃんより低いので 〜 次描く時はもうちょい炉化させるつもりです。

 こ れ は 日 参 せ ざ る を 得 な い

オリジナル絵の更新で、そう言って頂けるとホントありがたいです。
そうですか、ロリロリな洋炉が好きですか・・・俺も大好きだwww
・・・と言っても最近の絵更新ペースは3日に一枚位なので、更新が無くても怒らないでね・・・
ガチで引き篭もって、絵描きマシンのごとく描きたいですけどね・・・そうもいかんのが泣ける所です。

あややもちーちゃんをモッフモフなんですね、わかります。
 百合オッケー! ネチョでもオッケー! ザッツライッ! オールオッケー!

ちーは皆にモフられています。歳下のソフィーヤたんにもモフられます。
モフられキャラなんです。

これで、実は一番お姉さんなのはちーちゃんだったら体中からあらゆる体液が漏れる、流れる、噴出す
いやいや、ここは順当にいきましょうよ(汗
年齢的には、綾香>歩=千歳>>ソフィーヤ・・・という感じです。
何か色々設定が後付けですねぇ。

いかん、楽しいw

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2009/04/17
-Web拍手レス-
金髪さん再臨とな! んじゃ、お名前付けましょ〜ぜ?

 ジェシカ、ソニア、タリア… なんか最後がア行のイメージ? いやいや、東欧、ロシアかも!?

 うはwゆめひろがりんぐ(死語)

 とかって実は、日本生まれで桜子とかだったりしてw

名前っすか?ソニアなんか良い感じですが・・・
ロシアっぽくして、う〜ん・・・(検索)ソフィーヤ(Sofiya)てのはどうですかね。
適当すぎか。
まぁ直感で。
おかげさまで嫁がいっぱいいますわwww

あれ?何故だろう、涙が止まらない・・・

歩さんは結構したつきですな・・・
 by artj

うひ、それの位置とかよく考えてませんでしたよ〜すまねぇ。
まぁ上か下と言われれば、下ということで。
あのおっきなお尻をね、後ろからうひ(ぐしゃ

金髪さんは身長147cm位でいいですか?
身体的設定とかも各々超適当なので細かい所は全然決まってはいないんですが・・・
ソフィーヤたんはちーちゃんより低いので・・・まぁ140〜130辺りではなかろうかと。
次描く時はもうちょい炉化させるつもりです。

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2009/04/15
-Web拍手レス-
金髪さんのしているような、腕を頭の後ろで組むようにして腋を見せるポーズが好きなんですが、
 特定の呼び方が分からなくて困っています。
 海外のCG検索サイトだと「armpits」というジャンルでよく出てくるんですが、要するにただの「腋」って意味しかないみたいですし。
  by 腋狂

あれは私にとっても、魅了して止まないポーズの一つなのですが、申し訳ないです。特定の呼び方は私にも分かりません。
個人的に腋が見えるのは、総称して「腋見せ」って区別していますけど、正式な名称ってあるんでしょうか。
「M字開脚」とかそういう感じですかね・・・。
両手万歳で何となくY字っぽいから「Y字腋見せ」・・・違うかw
というか海外CGサイトでそういうジャンルあるんですね・・・初めて知りました。
とりあえず、何か分かったら日記に書きますね。
管理人も腋フェチなのでちょっと気になりますよ。

うは、あゆあゆのお尻w お尻愛になりたいわ〜 俺の顔の座り心地を(ry
 って
 ちょ… 金髪さんなんなの?

 肉感のあるスレンダー+並(-)サイズ美乳とか

 \やべぇ/
  (x。x)

全然関係ないですが、
最近おっぱいマウスパッドってあるのを知って「こいつぁヤベェw」と思いました。
リストレストのプニプ二部分がキャラのおっぱいなってんの。
だがしかし、それの類似品でお尻マウスパッドがあるのを知って大変ショックを受けました。
ヤヴァイ。ヤヴァ過ぎるw
誰だ!こんな事考えたの!大好きだww
歩さんの尻をリストレストにしてぇwwとか妄想してあの絵を描いたかどうか定かではありませんが。

それはともかく、金髪さんはここ最近のカラー絵の描き方を応用して、何か破壊力のあるキャラを描きたくてあんな感じに・・・。
ポイントは金髪の描き方だったのですが、最近の黒髪の描き方を応用してもう少し改良しないと駄目っぽいです・・・。
そんなわけで金髪さんは、度々出てくると思います。微妙に体型が変わってるかも知れませんが。
ちーちゃんよりロリっぽくしたい。

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2009/04/14
-Web拍手レス-
100000000000000ジンバブエ$で魅ぃ詩ぃの間に挟まらせて!むしろ尻の下に!
ジンバブエドルやばいインフレになってるらしいね。
パン買うにも札束積まないと駄目らしいじゃん。
まぁ幾ら積まれようと、魅ぃと詩ぃの間の俺様の指定席をやるわけにはいかねぇんだぜ。

つっても・・・これ、すごい額いってんじゃね?
・・・ん、億・・・兆・・・・・・これ円だと幾らなのかな・・・?

おへその直下とお尻の所、肉とぱんつの境界のむにむに感がたまりません喃
無論、ふとももとニーソの境界も喃

あれ… いつの間にかアホ毛が…?

肉のムニムニ感は欠かせないわけですよ。
アホ毛は何かノペっとした頭が物足りなかったので何時の間にか生えましたw
日々、歩さんは進化しているわけですよ。
おっぱいとか、お尻とか何時の間にかおっきくなったりするわけですよ!

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2009/04/10
-Web拍手レス-
尻・大・良!
 たとえばちーちゃんもちびっ子スレンダーなのにお尻だけおっきいといいな
  あやちゃんも当然ぷりりんもーどで
   3傑(ケツ)集とかどうか! どうよ! 
    尻だけアップで3人並んでええええええええ

ふぅ…

デカ尻好きなのですねw
う〜ん、同じアングルばっかじゃつまんないので、歩さんたちは上から下まで舐めるように描いていくつもりです。
が、3人も描くの結構大変なのですよ・・・。まぁぼちぼちと、あんまり期待しないで下され。

いいえ、顔騎です。むしろ顔騎! 3人娘に乗られまくられたれらりゃ
3人一気に顔騎したらヤベェよww
でもそれで圧死しても良いかなっと思った俺吊って来る。

TOPへ戻る


2009/04/07
-Web拍手レス-
「俺のひざに」かぁ… いいなぁ…
あゆむちゃんのちょっぴりおっきなお尻(そうに違いない!)にしかれたいなぁ…

顔騎とk(ぐしゃ
失礼。
うむ、歩さんの尻はおっきいに決定しました。
コミスタで歩さんは、まぁ練習用でしかないので続きは気長にお待ちください。

ずっと前にリンクエラーになってからずぅっと探してました!!ようやくたどり着けたのでまた楽しみにさせて頂きます!! by ca
以前借りてたHPスペースが大分前にサービス終了したようですね。
あそこは、ある日突然HPのデータが全部消えるという恐ろしい事をしてくれやがりましたからねぇw
とりあえず、ゆっくりしていってね♪
管理人は既にご覧の有様状態ですが・・・orz

最近詩音書いてくれなくて寂しい(´・ω・`) by (´□ω□`)
(´・ω・`)→ (´□ω□`)シャキーン
・・・ごめん一瞬↑のように見えてしまったw
版権物はあまり描かないようにしてますが、そうね、そろそろ俺の嫁の一人である詩ぃちゃんも描かないとね。

あゆむちゃんとふたりでちーちゃんを思う存分モフりてぇ
ほっぺとかすんげぇ柔らかそうだし
なでなでしまくって「むきゅー」とか鳴かせたい
お返しに二人の足で俺の(ry

普段からちーちゃんは綾香さんと歩さんにモフられています。
いやいやって言ってますが、何気にモフられるのがクセになっているようです。
以上、脳内妄想おわりw

気付いたらかなりのペースで歩さんがっ!? しかもめっさらぶりぃだし(//▽//
前から好みの絵柄だったわけですが、より好みな感じになってるので、よりきゅんきゅんする次第ですv by そがみ

お〜、お久しぶりです。
軽作業ラッシュで微妙にやる気減退して間が空きましたけど。
指先筋肉痛でペンを握ると痛いとかもうね・・・。
絵柄については、未だに悩ましい点が多いですけど、
前にマクロスFのアンソロで、作画の際に全面斜線禁止をやってみたのですよ。
これは結構勉強になったのですが
その際、何となくですが自分の良くないのに捨てきれない悪性の拘りというのがあるのが、かなり分かりましてね。
同時に、漫画用の絵とイラスト用の絵は同じ考えで描いてはいけないという意味もずっと深い所で理解した気になりましたね・・・。
だからってすぐにスゲーのが描ける様になるわけではないですけど。
絵っておもしろいなぁ・・・と。だから止められない。
まぁとにかく、私は漫画をもっと描く必要があるようです。

>仕事の疲れ

ゆっくりep4していてね!

うひ、まだやってません(死
その前にep3の推理まとめをしようと思ってだるくてグダグダしてます・・・。
ep3のラストは犯人人間説を仄めかしている感じでしたが、まぁ相変わらず謎多しです。
それはともかく、ピクシブとかでep4の絵とか見えちゃうのですが、シエスタ姉妹増えてね?新キャラもまだいるみたいだし。
キャラ増えたなぁ・・・。
まぁ気長にやっていきますよ。
とか言ってると直ぐ夏コミになっちゃうんですけどね。

マクロスFアンソロ見ましたよ〜! ぜんこうさんのランカ、カワイイのっすー!
しかし、ぜんこうさんの絵柄がマクロスの絵柄にマッチしているのが何だか意外でした(いい意味でですよw)。
後はシェリルも見たかったですけどね。それとバルキリーももっと大ゴマで見たかったですにゃー。
ともあれ、ひぐらしアンソロとはまた違った新鮮な作品、楽しませて頂きました! ごっつぁんです!!

ありがとうございます〜。
いや〜・・・マクロスFの作業は、あんな出来ではありますが、もう色々大変でした。
絵柄でひぐらしで多用していた斜線の禁止は編集の方の提案なのですが、これがかなり勉強になりましたね。
こんな俺でも何とか限界を引き出そうと苦心して下さる編集の方(ひぐらしと同じ方なのですが)には本当に頭が下がります。
本当は最初バルキリーばっか描いてたのですが、全然面白くなかったので没って急遽全て描きなおしたのが今回の話だったりします。
焦燥感で髪の毛抜ける思いでしたがw
シェリルを出す間が全く無かったですね・・・。
次があれば、シェリルを描き倒したいです。

やっとかめ〜
あれ?
ひょっとしてあゆむちゃん、下、穿いてない?
さすがにそれはない…か?
しかし肌色のぱんつには見えんし
ぶっちゃけ、はき忘れちゃったシチュなのかな?
りっぱなお尻が見られるフラグということか!?

でへ、ただ単純に描くのめんどくさかっただけですぉ(ぐしゃ
そんなわけで申し訳程度にTバック的なものを穿いてローアングルから描いたさw
歩たんのムチムチでりっぱなお尻を描くのが私の人生の課題です。うぇへっへっへ(駄目だこいつ早くな(ry

格段にうまくなってる!
まじで?本気にしちゃうよ?
版権絵ばかり描いていた以前の状態より、オリジナルのキャラを育てる?感じで更新するようになって
確かに手ごたえみたいなものを感じるようにはなりました。
反面、今は色々な方の絵を良く見て、自分の表現に取り込む事を積極的にする様になりまして、
自分が持っている、本当の意味での悪い拘りの改善も悩みながらやっています。
これって客観的に観てどう考えても「無い」のに、自分では「これが良いんだ」って思ってるから始末が悪い。
かと言って、全部流行に合わせると個性が無い。
でも絵柄って本当に水物で、常に新しい考えで変えつつも芯を持つ事が大事なんだと・・・

って、聞いてない。だれもそこまで、聞いてない。ですねw
駄目オタでスマソ
でもこんなことダラダラやってたら何時まで経っても終わらないよね。
ただでさえご覧の有様状態なのに、どうしよう('A`)

うおお歩さんのしり絵キターッ! by 短髪狂
うむ、何気に尻需要が高まっている気配だったので。
しかし、お主も短髪狂いでござるか。
拙者も女子の短髪、主にショートボブなのが正直たまらんのでござるよ。
しかも耳が見えるくらいあたりの!
髪の長いのも良いでござるが、短髪さんはこうなんて言うか、あぁあ!ああぁぁああぁ!! ( ゚Д゚)ってなるでござるよね。
特にパーマとか茶髪とかじゃない、全然何もいじってない感じなのがもうっっ!もおおぉぉぉぅぅっっ!!(;´Д`)
ハァハァ・・・。
うむ、まぁ何が言いたいかというとだ、変態同志という事です。

TOPへ戻る

2009/03/20
-Web拍手レス-
ちょ、ルシファーたんのω
へっへっへ、描いてしまうのが人情ってモノです。
家具の方々がサポーターとかしてるわけ無い!
ポチもωもクッキリでバッチリなはずなんdズドギャッーーーー!・・・ゴポリ

TOPへ戻る


2009/03/15
-Web拍手レス-
おk、把握! あゆむちゃん何食べたい? どこへでも連れてってやるぜぇ!
なんか好き嫌いがなさそうだし。中でも和食派と見た!
あゆむちゃんが大口開けて何かにかぶりついてるとこが見たいっすなぁ。
リンゴとかフライドチキンとかスペアリブとか鮎の塩焼きとか漫画肉とか俺のフランクf<ふぉんぐしゃ!
ワンショル毛皮服+漫画肉+石槍+ハイビスカスはどうか。ゴゴンゴーン♪

歩さんにはそのうち何か食料を描いてあげないとね・・・でも、しばらくはハラペコキャラです。
しかし何というギャートルズスタイルw
漫画肉ってもうキャラクターですよね〜。俺も食いたい。

さ、さーせん! じゃ、じゃあ、俺も見せるから! おあいこ、おあいこ。

… アンパンと牛乳で良いっすか。5分で買ってきます。ハイ。

じゃぁ俺も見せるかグシャ

・・・メロンパン追加で良いっすか・・・

TOPへ戻る


2009/03/12
-Web拍手レス-
朱志香!
朱志香!
朱志香!
朱志香! by 早くep4に来るんだ!

何?ep4って朱志香の話なの?
すまねぇ。まだなんですじゃ。

おお… なんかこの絵柄も好みかも。あゆむちゃんかあいいおもちかえり〜ッ!
うっふんポーズ(?)の尻の丘に登りたいし
水着の桃尻を枕にしたいし
女の子座り(ウチの地方ではトンビ座りとも)の尻にしかれたいし
明日福井まで出張なのにwktkして眠れないわー

出張ですか、お疲れ様です。
私もたまに別店舗にメンテナンスで行かされたりしますけど、同市内までですねぇ。
なんでトンビっスか?
コミスタ、未だに慣れないです・・・。
いままでの仕事は全部コミスタで作成してるのにいい加減使いこなさないとマズイわけですが。
仕事の時だけ使ってるようじゃ駄目ですねぇ。
ここでの更新でもっと使用頻度を増やしていこうかと更新内容を考え中です。

TOPへ戻る


2009/03/09
-Web拍手レス-
ありー? ネタバレはないはず…?
鍵(のありか)はおいらにもわかんないし…
3人娘を縦読み(登場順)しただけっすよ? いやホント。
薔薇園には入り口にアーチくらいあろうかと… それだけっすー!
んで、鍵は多分物理的な鍵じゃなくて、文字遊びの暗号キーと推理中です。

参考:ネタヴァレは無いはず
http://rena07.com/Cgi/umi_cbbs/umicbbs.cgi?mode=al2&namber=13032&page=320&rev=0&no=0

記事No17475 Cats

ep4は戦人がオヤシロボットに乗ってベアトリーチェの巨大アンティーク人形と宇宙戦を繰り広げるところが最大の山場

戦人「復唱!要・求! アウアウ・ナノデス!」
ベアト「さぁさ おいでなさい! 炎に赤く染まりし白き葉の束よ!」
オヤシロボ「アウアウー! カライノデスー!」

そうですか。
コメ主さんは第4話をやられたようですが、それでもまだ詳細は不明なんですね。
と言う事は、やはりこの碑文が出題編最大の推理ポイントなのかな。
言葉遊びっぽい感じで一応考えてみましたが・・・わかんなかったですね。
コメントで頂く推理参考ページ以外は、なるべく見ないようにしているのですが、もう碑文解かれてしまったんですかね?
もうすっかり推理前線に乗り遅れてしまいましたからねぇ・・・
まぁ当ページは何事もゆっくりですから・・・ご覧の有様ですけど・・・orz

アーチに鍵、は捏造ネタなので、本気にしないでくださいねー
了解です。

小麦色+ビキニ+小悪魔的笑顔=破壊力
スポーツジムかなんかのサウナに一緒に入って我慢比べ、みたいな。

「こっちはあと5分は余裕なんだにぇ。にひ。」

とか言われたい。

小麦肌っぽいですか?
ぬぅ、描いた時はそんな意図は無かったのですが・・・
色調整がぁ〜。
まぁそのなんだ、サウナに一緒に入っていちゃいちゃしたいのは激しく同意。

マクロスF!
応援してます♪
さー、まずは全話見るところから始めるか

ありがとうございます。
一迅社さんから資料どっさり頂きましたけど、アニメ本編はバンダイチャンネルで観ましたよー。
全24話は短いなぁ・・・もうちょっと観たかった。
今回のバルキリー各種は全部大好きですね。
アンソロの為にマクロス関連の資料を買いあさったりしたので、マジ金欠。
せっかくプラモ出てるの買えない(泣
RVF−25欲しい。
とりあえず頑張って超合金のVF−25Fとそれ用の追加スーパーパック予約したのでそれを愛でますです。

ぜんこうさんのマクロス漫画も読みたいです!
ありがとうございます。
初のメカものですが、話の都合上VFは2コマくらいしか描けませんでした・・・無念。
本当はガシガシ描きたかったのですが。
あと男性キャラがみんなイケメンなので気を使いましたね・・・。
アルトが特に女性顔負けな美形という設定なので気が抜けなかったですよ。
その分ランカがなんかチンチクリンな感じに・・・
おかしい・・・何かがおかしい。って感じになりました・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 マクロスかぁ 詩音と沙都子のお話みたいです。機会があればどこかでぜひお願いします! by ADR
まぁまぁマクロス良いですよ〜。
ひぐらしのアンソロ依頼があれば良いのですが・・・一迅社さんもうやんないのかな?
うみねことかやんないのかな。
まぁやるにしても依頼がくるかどうかは別なのですが。

すげぇモチーフ考えた

ベアトリーチェがいたずら笑顔に頬染めながらドレスのスカート持ち上げてドロワーズ丸見えで



ふぅ…

ベアト衣装描くの大変そうなので微妙にスルー中なのですが・・・
ドロワーズってあのかぼちゃパンツですよね。ね?
色々描きたいのは多いのですが、消化できないです。

うおおおおおーッこいつぁ楽しみなんだぜ!
ありがとうございます。 マクロスFですか?
至らないところは多々ありますが、出来る事は全部やったつもりです。
出たら見てやって下さい。

TOPへ戻る

2009/01/18
-Web拍手レス-
表情ギャラリーの表情が素敵です。見習いたい所です! by Mk-X
ありがとうございます〜。
しかし・・・
ぬぉ〜・・・また随分昔の所を〜・・・。
表情50題は更新が滞って結構経ちます・・・。
その頃は色々と自分に課題を持たせすぎて、パンクした頃でしたね。
その頃の課題はほとんど終わっておらず、当時無意味に先走った事への反省を込めて心の奥にそっと封印しているコーナーですw
結局続いているのは好き勝手描いてるラクガキ日記だけですからねぇ。
そのラクガキ日記も最初日記っぽく描いていたのに、今や絵だけですから・・・。
飽きっぽいんです。すみません。

TOPへ戻る


2009/01/17
-Web拍手レス-
あゆむ
綾香
千歳
(命名順)

頭文字をとると「ああち」これすなわち「アーチ」。
つまり、黄金郷への鍵は薔薇園の入り口のアーチにあったんだよ!
どうだ、ベアトリーチェ! 復唱要求!
「千歳たんはちびっ子ぷに萌え! ちょっぴりお尻が大きいのがお悩み。だがそれがいい!」 by アハハハハハー

ちょっ、それっ、何気にネタバレしてない?
大丈夫?うみねこ4というか、3もまだ終わってないのよ。あたい。
うぐぅ・・・早く3終わらせないとなぁ。
ちーちゃんは下半身ちょっと大きく描いちゃいましたね・・・一応炉利っ子体型なのです。

TOPへ戻る


2009/01/14
-Web拍手レス-
あけましておめでとうございました。
今年も短髪娘を楽しみにしております。 by ろむ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も短髪さん及び当サイトをよろしくお願いいたします〜。

あけましておめでとうございます〜、今年も宜しくお願いします。 と定例文句を並べたところで、スク水抱き合わせにきゅんと来る次第でございますが、 うみねこ4を買ってない大惨事。予約通販で買い損ねたツケがこんなところに……(滅 by そがみ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
うみねこ4は1次出荷は売り切れたみたいですねー。
まぁ私は3が終わってないので1次で買うのは見送りました。
何時もは2次出荷以降なら余裕なので、お出掛けついでに同人ショップで買うつもりです。
気長にいきます。はい。

抱き合わせのむにゅの狭間もあれだがしかし牙!
かぷってされたい、かぷってえぇぇぇ!
ふぎゃぎゃ、短髪さんそれかぷ違うガブだから!
やめ、あゆむひゃん、ひらがなでかぷなんだよぉおお…
いやしかしこれはこれで(´◇`)ハァハァ

八重歯に反応しすぎw
八重歯っ娘良いですよね・・・それで短髪なら尚良しなのです!沙都子とか!沙都子とか!沙都子とか!沙都(ry
こう、いろんな所を甘ガミしてほしす。

ぜんこうさんの描く女の子が大好きです
魅音・詩音も可愛いですが歩ちゃんも最高です by 3cars

ありがとうございます。
でも先日描いた魅音はちょっと違和感あり過ぎかと思うのですが〜。
つい歩さん達を描く絵柄で描いてしまいました。
オリジナルは似てる似ていないの絵柄を気にしなくて良いので気楽なんですよね。
2次創作絵を描くときはちょっとそれ寄りの絵に変えないと。

わきばらのへんがまにあっくでえろす
だきしめたいわー

そういうところはフェチ心を発揮してしまいますねぇw
脇腹、肋骨、脇の下はゆずれません。

丑年だけに新年一発目のイラストは魅音ですか。深いw
相変わらずのむっちり具合がグゥですが、モチでも食べ過ぎましたかな?ww

いやーそういうつもりでは無いのですが〜w
いつもは比較的スレンダーに描いていたと思うのですが
今回はいつもよりむちむち感が出るように描いてみました。
魅音の体型はスレンダー且つ、むちむち感あふれる巨乳さんと、ある意味完璧超人の様な子だと思うのですが
絵で実現するにはまだまだ修行が足りない様です・・・。

これ18禁じゃないのかよ
性器の露出は無いので18禁では無いと思いますが。
でも15禁くらいはいってたかな?
そこら辺の定義はよくTINAMIさんの定義を引用しております。
まぁちょっと卑猥だったかな・・・以後気を付けます。

TOPへ戻る


2009/01/01
-Web拍手レス-
ぜんこうさん、あけましておめでとうございます。
今年もこちらのサイト、並びにぜんこうさんの作品を贔屓にさせて頂きますのでよろしくお願いします。
しかし、ひぐらしも今年いっぱいでまだ展開中の小説、漫画、OVA、実写映画、ドラマCD、DS版等も終わってしまいますし、下火になっちゃうんですかねぇ……。
コンテンツとしてはもう完結しているだけに仕方ないのですが、ちょっと寂しいですね……。
まぁ、気を取り直してとりあえず昨日買ってきたうみねこのEps4でもやりますかね。

あけましておめでとうございます〜。
こんな所ではありますが、今年も頑張りますのでよろしくお願いします。

ひぐらしは、うぅ〜ん・・・
本編が完結していますし、このような流れになるのも仕方ないかもしれませんね。
まぁでも良いじゃないですか。世間的な流れなんて関係無いっスよ。
私は、本編以外の作品を全部見るほどの熱心なファンではありませんが、それでも今でもひぐらしのファンですぜ。
片時だって園崎姉妹のおっぱいを忘れた事なんて無いし(それもどうかと
確かに私も当時、あの流れに後押しされた所も少なからずありますが、未だかつてあれだけ熱中した作品は無いですからね・・・。
当HPもだいぶその恩恵にあやかりました。カウンターもよく回りましたよ〜。
罰ゲーム漫画とかうpした日は一日1000ヒットくらいきましたからねぇ。そりゃ興奮したものです。
ただひぐらしに傾倒し過ぎて、このHP本来の目的がおかしくなってきたので自粛を始めたのですけど・・・
いやはや、今現在、ごらんの有様ですよw
これが、まぁ絵描きぜんこうの実力の表れなんですよね。トホホ。
最近は一日100ヒット前後です。この有様でも見に来て頂ける方々にはホント、ありがたや〜と拝む毎日であります。
まぁ結局、砂上の評価を維持しようとしても、そんなの無理なんだと思い知りました。
だがしかしだがしかしだね、ぶっちゃけ私ゃ全然園崎姉妹描き足りてないもんね。
この流れだからこそ・・・ってワケでも無いですが、今年は園崎さんいっぱい描こうかなぁと思います。はい。

うみねこ4出てしまいましたねぇ。
実はまだうみねこ3終わってません・・・ゆっくりし過ぎたんだ・・・。
進行具合はうみねこ日記に書いてますが、実に読みにくい内容なのでまったくお勧めできませんw
今回で出題編最後なんですね。今後の展開が全く読めないので解答編とかどうなるんだろう・・・。
とにかく3を終わらせます。はい。

TOPへ戻る