◆過去の日記
diary 2006/12 
2006/12/31    (21:10頃更新)
昨日のラクガキ絵修正しました。

今年も締めはこの方に・・・。
らくがき日記を更新。多分赤坂と大石。
よいお年を〜。

日記過去ログ


2006/12/30    (21:10頃更新)
亀レスですみません・・・。

-Web拍手レス-
アンソロの絵拝見いたしました〜。 流石ぜんこうさん・・・ 他の絵師さんにも見劣りしませんなぁ!!
コメントされた日から考えたら、最初の作品でしょうか。ありがとうございます〜。

一迅社最新作ひぐらしのなく頃にアンソロを買い、⇔
⇔表紙をめくったら、ぜんこうさんの総扉イラスト⇔
⇔が一発で開けました。(私だけか?)これもぜんこ⇔
⇔うさんの導きです!イラスト楽しませていただきました。
こちらは2つ目の方ですね。ありがとうございます〜。

というわけで、一迅社発行のひぐらしアンソロ6巻「咎赦し編」でモノクロイラスト1枚描かせて頂きました。
よろしければ見てやってくださいませ〜。年末年始のお供に〜。
未熟なりにも一生懸命頑張りました。はい。

おっきしたさとこにおっきした
おっき禁止w
らくがき日記を更新。「おっき」について問い詰める沙都子(1×才)
うむ、沙都子。「おっき」したナニってのはな、俺様のオットセイ(ずどぐしゃっ

日記過去ログ


2006/12/28    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。魅ぃちゃん。
魅ぃの制服って何気に難しい。

また混沌化してきたので絵柄の調整。
しかしいくらやってもズレが直らねぇ。
描く時の姿勢だよねぇ・・・最近腰とか背骨が痛いです。

日記過去ログ


2006/12/27    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
タモリ倶楽部かなんかで、アイドルの鎖骨のくぼみに牛乳を注ぎ飲ませると言う罰ゲームを思い出しました
うはー、おやじくさい罰ゲームですなー。クラウドが言ってきそうだw
という訳で我らがアイドル魅ぃちゃんでやってみた。
らくがき日記を更新。罰ゲーム、鎖骨で牛乳w
全裸なのは気にしてはならぬ。あと誰が何と言おうと牛乳。
んで、これどうやって飲ませるのさ?

日記過去ログ


2006/12/26    (20:00頃更新)
えー・・・一日遅れてしまいましたが・・・
らくがき日記を更新。メリークリスマス。
去年と同じネタです・・・。
一日遅れたから、なんだかとっても晒しづらいw
まぁ、せっかく描いたんだしさ。雑だけど(泣

日記過去ログ


2006/12/23    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
E17日記を更新。

すっかりモノクロイラストを放置してますが、取り合えず描いてみようと思い、止まってる表情50題の続きも一緒にやろうと思った。
ついでにモノクロおっぱいイラストの練習もしようとしたら微妙にカオス化したw
らくがき日記を更新。表情50題NO.26照れ
照れになって無ぇ・・・。
らくがき日記を更新。表情50題NO.27憎しみ
ビキニでお怒りですw

ぐ、早くも心が折れそうだ(泣
そういえば明日は24日だった・・・どうしよう、なんも考えてない。
予定?んなもん仕事だっぺよ!フンだ!

日記過去ログ


2006/12/21    (21:00頃更新)
最近すっかりおっぱい絵サイトとなっておりますw
らくがき日記を更新。詩ぃちゃん。

-Web拍手レス-
06/12/21はぜんこうさんのサイトへ人の出入りが激しいです。⇔
⇔15時の段階で1500HIT越えてます。これもエrパワーの賜物k?(ぐしゃ
たまにですが、Still aliveさん、 CG定点観測さん、 ゴルゴ31さんのトリプルパゥワーが勢揃いするとカウンターがすごい事になりますw
まだ各サイトさまをご存知で無い方は要チェックでござるぞ。

日記過去ログ


2006/12/20    (8:00頃更新)
今日は久々に朝から仕事なので早朝更新であります。

-Web拍手レス-
古手の羽入さんはバイトはしないのですか??
人として生きる以上、お金は必要なのです。
らくがき日記を更新。エンジェルモート羽入(1×才?)
羽入には拷問ではないかと・・・。
ちなみに私は「羽入ツインテール化推進委員会」の会長であるのであしからず(マテ
また、モート制服のデザインが描く毎に違うのは仕様です・・・。

アルェ〜?06/12/18のモート詩音、修正版にへそのくぼみがヌェ〜(泣
な・・・そこにフェチポイントがあるんかい!?正直すまんかった。修正した。→修正版2
日記過去ログ


2006/12/19    (21:10頃更新)
昨日の絵を修正しました・・・。

日記過去ログ


2006/12/18    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
詩ぃ(2X歳)の胸が恐ろしいことになってやがる!あと、梨花は羽乳の末裔だからいつかそれなりに…
そうなのよ。羽入はなんかでっかいキャラ扱いなのに、梨花ちゃまは無い方が良いわけでー。
詩ぃも18〜くらいですかね。
もしかしたら女子大生ですか?ハァハァ(ぐしゃ
らくがき日記を更新。エンジェルモート詩音。
ちょっと大人っぽく・・・とか思ったけど何時もと変わらんね・・・反省した。
つか何時もが中学生に見えねぇんだけど・・・。

日記過去ログ


2006/12/17    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
だめだ!梨花の胸がでかすぎる!沙都子の胸が足りない! 再提出を要求する!!!(冗談ッスヨ?)
嘘だ!梨花と沙都子の質量差がそんなに少ないわけない!沙都子は園崎クラス。梨花ちゃ魔は(ry
ダメだしキター!あの絵、結構苦労したんだぞ〜(泣
らくがき日記を更新。バイトする梨花(1×才)と沙都子(1×才)。
あ、あかんバランス色々おかしい。この絵柄、自分でいうのも何だがちゃんと描くの難しいです・・・。時間もかかるし。
でも描いてて思った。やっぱエンジェルモートって風営法?とかなんかに違反してるよね・・・。

日記過去ログ


2006/12/15    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
E17日記を更新。

日記過去ログ


2006/12/14    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。梨花(1×才)と沙都子(1×才)。妄想してみた。

日記過去ログ


2006/12/12    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。お留守番梨花ちゃま解。
漫画のリハビリをぼちぼち。3コマ目の宝剣、本当は三つ又の刃らしいですが適当です。
ちなみに私はアニメを観てませんので、第1期で羽入が活躍したか知りません(マテ
最近ひぐらし関連の商品情報アンテナが下がりまくりでして・・・。
アニメはGyao辺りで配信されませんかね・・・第1期から。
Gyaoだと一週間はいつでも無料で観れるっしょ。今はルパン三世1stとARIA観てますぜ。
もう無いけど未来少年コナンは全部観たさ。
テレビだと、うちの方の放映時間は夜勤確定なんだよなぁ・・・。

日記過去ログ


2006/12/09    (21:20頃更新)
E17日記を更新。
らくがき日記を更新。エンジェルモート詩音。
室内の照明だと付く影が変わるだろうな〜なんて考えて描いたけど、ちと怖いですな・・・。

日記過去ログ


2006/12/07    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
E17関係は下記のページにてレスしております。

Ever17のページE17日記を設置。
内容にネタバレを含みますのでご注意下さい。

日記過去ログ


2006/12/05    (21:10頃更新)
今日で2週年!
らくがき日記を更新。ブレザーさん3人でありがとう。
そんな訳で2執念・・・違う、2週年でございます〜。
このHPやるようになってから1年が長く感じる事が多々あります。
と言っても、もう12月か・・・ってのもありますが。
年の終りの方ですごい事があったりしましたが・・・。
仕事で絵とか、そりゃ勿論希望はありましたけど、まだ想定外の予想外でしたね・・・。

2年か・・・。
何でも良いからとにかく淡々と描いてHPにUPする・・・と描く事に意義を持たせると継続し易いようですよ。多分。
引き篭もって絵を練習したい人はHPを作る事をオヌヌメします。
そして晒すべし。
晒す事で上手くなりたいという気持ちに加速が付くと思う。多分。

3年目は絵柄改造も程々に、苦手分野を適当に克服していきたいであります。

そして、絵を描くとゲームする時間が無くなるジレンマ〜。

日記過去ログ


2006/12/04    (24:50頃更新)
あれ?・・・更新すんの忘れてた・・・。

入日記を更新。
あと、昨日の日記絵がひどかったので若干修正しました・・・。
外人をちゃんと外人ぽく描くのは難しいですね。

日記過去ログ


2006/12/03    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ランブルローズ、キャンディ。
雑でスマン。適当に遊んでるよ。
てかエロイw

そして、ゲームをすると絵を描く時間が無くなるワナ・・・。

日記過去ログ


2006/12/02    (21:00頃更新)
武サイド、3日目まで進んだ。
らくがき日記を更新。Ever17、つぐみ。
う〜ん・・・予想としては、アンドロイドとかの人?(適当

日記過去ログ


2006/12/01    (22:00頃更新)
12月突入ですよ。年末ですよ。早いような長いような。

というわけで、PS2のコントローラーとメモリーカードとEver17と衝動買いでランブルローズ買ってキタ。
思ったよりヨドバシポイントが溜まってたのでコントローラーとメモカは千円で買えた・・・早く気付けよorz
ソフトは中古です〜。他にも昔、指をくわえてみてたゲームが結構安くなってるねぇ・・・。
とりあえず今からPS2接続するぜ。故障してたらどうしよう・・・。

あとフィギュア買ったりしたのでもうお金ありません。

日記過去ログ