◆過去の日記
diary 2007/01 
お知らせ
一迅社発行のひぐらしのく頃にアンソロジーコミック第6弾「咎赦し編」でモノクロイラスト1枚描かせて頂きました。
よろしければどうぞ〜。



2007/01/31    (21:00頃更新)
-Web拍手レス-
あぅあぅ・・・ネコミミラヴです(///▽///) ありがとうございます!
ラヴです。

こんなにゃんこが居たら、ずっと可愛がってしまいそう☆
可愛がるっていうか、色んな意味で可愛がっちゃいますねぇ〜ぐひぐひぐ(ぐしゃ

ふふふ・・・あーはっは!ついにぜんこうさんがネコミミスキーに!急にエロさを増しましたね。
ふっふっふ、ヌコミミ、エルフミミ、悪魔角などが大好物です。
が、そういや最近あんまり描いてないなぁ・・・て事で増やしてみてます。
ヌコミミ悪魔さんとか鼻血モノかも。

白ネコさんかーわいーい!!是非ネコミミさんとセットでお願いします(´▽`*
よしきた。

折り良く35万ヒット超え。
らくがき日記を更新。ヌコミミさんセットでありがとう。
意味不明にエロス&ペロペロw

日記過去ログ


2007/01/28    (21:00頃更新)
-Web拍手レス-
うむ!良い響き也。さあ!共に叫ぼう!! ス パ ッ ツ !!!(゜д゜)クワッ
( #゜д゜)<スゥゥゥゥパッツァァァァァァッ!!!
藻前らの魂の叫びに全俺が泣いた。
らくがき日記を更新。アルカナ、リリカ。
(;゚Д゚)クワッ<スゥーパッッ・・・ツァあ!!

日記過去ログ


2007/01/27    (21:00頃更新)
E17日記を更新。

うぐぅ、また罰ゲーム漫画更新出来そうに無いです・・・。 -Web拍手レス-
ぜんこうさんの絵がとても可愛いです!!詩ぃ可愛いいですね〜一目惚れしました!圭一君描いて欲しいです〜
ありがとうございます〜。
じゃ、圭ちゃん罰ゲームでw
らくがき日記を更新。スク水圭ちゃん
うは、微妙・・・。

日記過去ログ


2007/01/25    (21:20頃更新)
今日も時間なす。
らくがき日記を更新。アルカナハート、きら様(モノクロ)
投げキャラです・・・w
対戦やってもボコられるので、もう俺的にギャルゲーでおk。

日記過去ログ


2007/01/24    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
WEB拍手のレスって前回が1/2なんですが、もう全レスやめちゃったですか?(・ω・)
いや、やめてないっす。やめてないっすけど・・・だいぶ溜め込んでますね。ごめん。
拍手ネタを混ぜてラクガキ描いてみたりしたんですが、余計レスが遅れる始末でして・・・。

Web拍手レスを更新。
E17日記を更新。

らくがき日記を更新。スパッツ悪魔娘さん(モノクロ)
昔みたいに色無しなら短時間でいける。多分。

日記過去ログ


2007/01/23    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。白ネコさん。
修正しつつ別角度から。

あ〜、他にやらなくてはならない事があったような〜・・・

日記過去ログ


2007/01/21    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。白ネコさん。
いかん、ヌコミミはまってきた・・・。

日記過去ログ


2007/01/20    (21:00頃更新)
罰ゲーム漫画が更新できないのでネコミミで誤魔化すワナ。
らくがき日記を更新。ネコミミさん。
目の描き方が気に入った・・・。

日記過去ログ


2007/01/19    (20:00頃更新)
昨日のラクガキ絵を修正しました・・・。

日記過去ログ


2007/01/18    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ネコミミさん。
版権ものに頼り切りだったので、たまにはオリジナルものを・・・。

日記過去ログ


2007/01/17    (21:00頃更新)
-Web拍手レス-
カプコンの格闘娘たちはデザイン秀逸なので余り古い気しないんですがどうでしょ?(自分が古い…?
古い・・・というのは失言でしたね。ええ、逸品ですとも!
今でもカプコンファンですよ。最近のは全く分からないですが(ヲイ
もうゲーセンで2D格闘出してくれそうに無いですし・・・。
最近ゲセンで見たのは「ワンタメ」?っていう犬のカードゲー(ムシキングみたいな)なんだもん・・・。
らくがき日記を更新。キャミー。
(;゚Д゚)クワッ<レオタードォ!!
また描いてもたw・・・足が難しいです。
ゼロ3では強化人間でベガの代価ボディーという設定でしたな・・・ベガ、テメェこの野郎・・・。

日記過去ログ


2007/01/14    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。アルカナハート、リリカ。
( ゚Д゚)<スパッツ!
いい響きだ。
(;゚Д゚)クワッ<スパッツ!!
はぁはぁ(ぐしゃ

日記過去ログ


2007/01/13    (20:20頃更新)
詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その11
本編が終了しても続くのでした・・・。

日記過去ログ


2007/01/11    (21:00頃更新)
突然だが、キャミーの尻が描きたくなった。
らくがき日記を更新。ストゼロ3、キャミー。露骨に尻w
悩ましい・・・。
もう古いキャラになりつつあるわけだが。
キャミーってデザインがシンプル故に描くのむずいよね・・・。

日記過去ログ


2007/01/10    (21:00頃更新)
-Web拍手レス-
新ゼルダのミドナはやっぱりぜんこうさんに長身&肉感的に改造されて真価を発揮すると思うんです。…と
思わずミドナの仕草と口調に魅了されたのでリクエスト。(需要あるのかなぁ)
需要あるかなぁ。
てか、このリクエスト唐突すぎるwなぜうちにゼルダなんだw資料が無いって。
いやまぁ、良いけどさ。
ゼルダは最初から最後まで全部やったのはGBの「夢を見る島」でしたね・・・エンディングが切なかった。
ゼルダトワプリ公式ページで一応ミドナがでてきますな・・・さすが凝ってる。
思わず光の雫を全部集めたwしかし出てきたオマケが携帯用で泣けた・・・。携帯持って無ぇよ・・・。
らくがき日記を更新。トワイライトプリンセス、ミドナ。
う〜ん、長身ってイメージではなかったので、このくらいで。
ベルセルクのパックあたり?
面白そうだなぁ・・・動画観てても、こうワクワク感があるよね。でもWIIもゲームキューブも持って無いわけで・・・(泣

日記過去ログ


2007/01/08    (21:40頃更新)
らくがき日記を更新。詩ぃちゃん。

日記過去ログ


2007/01/07    (21:10頃更新)
入日記を更新。

あとなぜか5日のラクガキ絵が消えてたのを修正。

日記過去ログ


2007/01/06    (21:20頃更新)
ひぐらし礼終わりました〜。
ちょいネタバレ↓
ウキウキ気分でサイコロ編やって横っ面叩かれたのは言うまでも無いw
これは梨花が両親を見捨ててたり、死後の終末作戦に割りとどうでもいいという反応だったりしたことへ答えみたいなものではないかと。
デイブレイク編はストレートに楽しめました。圭レナ好きにはたまらない仕様ですなw
今回の為のお疲れさま会もありましたし。沙都子と鉄平は確かにすっごい違和感ありますねw


-Web拍手レス-
漫画最高です!wイラストも素敵です…色々と!
あはは、あはははははあはははははははははははははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。K、サ サ レ ナ イ デネ
がんばれ詩音負けるな詩音!全ては悟史のために!!…あと魅音もがんばれ(ぉ
コメントありがとうございます〜。
多分罰ゲーム漫画に対するコメントですよね。
えー、私も久々に目明し編お疲れさま会をやったわけですが、まぁね、色々とこう湧き上がってくるものが・・・w
お手軽ラクガキ絵更新でお茶を濁してるけど、おめぇ罰ゲーム漫画終わらせねぇと後も先も無ぇんじゃねぇの?とか。
先月も漫画リハビリとか言いつつ一枚しか描かなかったし〜orz
やると言って結局やらなかった事も多数ありますが・・・何とか頑張ってみたいと思います・・・。

あとモノクロ・・・このままじゃまともなモノクロ漫画は描けそうもないです。
半年は欲しいです・・・。

日記過去ログ


2007/01/05    (21:20頃更新)
最近のオススメアーケードゲーム。
らくがき日記を更新。アルカナハート、はぁと。
北斗のハート様ではないw

日記過去ログ


2007/01/04    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ツインテ巫女羽入。ご利益ありそう?
何だかひぐらし絵が斜め上辺りに向かい始めてる昨今・・・1×才とか・・・。
うちに巫女さんに関する資料が全く無いのに気付いた。・・・今度なんか買ってこよう・・・。

日記過去ログ


2007/01/03    (21:10頃更新)
ひぐらし礼届きました。
が、まだインストールしてません〜。
あー、これでPCでやるひぐらしは最後なのですねぇ〜。

ペンタブのペン先がいい加減ヤバイくらい削れてきたのでアマゾンで買った。
ペン先高ぇぇww!5本で千円って・・・まぁ10本買ったけど(泣
フェルト芯は消耗が早いってのはホントですね。

あうぁ〜、絵の更新が3日以上止まると痒くなる・・・特に喉のあたり・・・ガリガリ。

日記過去ログ


2007/01/02    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
E17日記を更新。

日記過去ログ


2007/01/01    (21:20頃更新)
明けましておめでとうございます〜。
えー、すっかり眠りこけてましたw夜勤明けで寝落ち。
正月絵はまだ何にも考えてないです。どうすっかな。
あと、ログの整理いい加減にしないとなぁ・・・ブログに移行するとかした方がいいかも。

ひぐらし新作は発送通知が来たもののブツはまだ来ておりませぬ。
まぁ今回は推理とか関係無いので、マターリと楽しめそうです。

日記過去ログ